So-net無料ブログ作成
検索選択

アキエの押し花作品集 [趣味]

 


津村秋栄さんが舎人公園などで拾った葉や自宅で採取した草花などを材料にし、押し花教室と自宅で作成した押し花です。現在の進行中で、数も大分増えてきました。その一部を紹介させていただきました。
-37ae5.jpg

押し花額:春の風景

-6bba2.jpg

 押し花額:作成中

-a357d.jpg

押し花額:作成風景

-2e742.jpg

押し花額:冬の田舎

-c7f51.jpg

押し花額:百合の花

-d8939.jpg

押し花額:クリスマス

-ae429.jpg

押し花額:トトロの森

-4605f.jpg

押し花額:リボン

-51a31.jpg

押し花額:芍薬

-89b0f.jpg

押し花額:扇

-5f4af.jpg

押し花額:小鳥

-b7c40.jpg

押し花額:家のある森

-af312.jpg

押し花額:ウサギ

-eec80.jpg

押し花額:上高地

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ムッシューママ

アキエさん、押し花作品の制作ズート続けていらっしゃるのですね。素敵な作品、実物を拝見したいです。個展の御予定はありますか?
by ムッシューママ (2007-10-08 22:19) 

ツムラ

ありがとうございます。アキエさんの作品で私は殆ど関与していません。
作品も多くなり、狭い家なので置き場が無くなってきました。
個展をしたいのですが、今のところ予定はありません。
by ツムラ (2007-10-09 09:43) 

由美子

秋栄さん! 腕が上がりましたね\(^o^)/
実物も何点か見せて頂きましたが、スライドショーで拝見して
うっとりしています
ご夫婦揃って羨ましい・・・・・
何時までも続けていってください。
そして揃って個展をしたら
by 由美子 (2007-10-10 09:11) 

ツムラ

由美子さんコメントありがとう。
今度は、最新作がお見せできます。
お楽しみに。
by ツムラ (2007-10-10 16:12) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る